けぃちゃんのマジカルセッション☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
皆夢咲輝ですニコニコ


昨日は友人のけぃちゃんに誕生日お祝いをしてもらいました(≧∇≦)


けぃちゃんにはいつも自分のモヤモヤと向き合うお手伝いをしてもらっております星


昨日も
私の心の癖の謎を見つけるお手伝いをしてもらったり、


けぃちゃんの体験を交えてのエイブラハムの宇宙法則を教えてもらったりと


自分1人ではなかなか氣づけないことを氣づかせてもらいました流れ星


自分1人でも向き合うことはできるけど


他の人の力を借りるとよりスムーズに答えに辿りつけるんですよね爆笑


他の人の意見や考え、知識や経験により
視野が広がり新しい氣づきがおきるんですよねキラキラ


けぃちゃんはコーチングやヒーリング(自分と深く向き合う)、スピリチュアルやUEエネルギーなど色々と学んできて


今、


 宇宙理論
  +
 コーチング
  +
 ヒーリング


を組み合わせたマジカルセッションというセッションをしていますニコニコ


ハート自分とじっくり向き合いたい方
ハートモヤモヤの原因を探したい方
ハート自分を好きになりたい方


ぜひ、けぃちゃんのセッションを受けてみて下さい╰(*´︶`*)╯♡


オススメですよ〜ルンルン


けぃちゃんのセッションメニュー→こちら


けぃちゃんのブログ→こちら