2019年も有難うございました☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんにちは。
皆夢咲輝ですニコニコ


2019年も今日で終わりですね。


皆さまいかがお過ごしですか?


埼玉は
午前中は天氣が良く暖かかったのに
午後からは風がビュービュー吹いております。


私は午前中に、お墓と氏神様&産土神社へお礼参りに行ってきました⛩


午後は昨日の残りの掃除をすませ
ゆるゆるとヒーリングタイムを過ごしております爆笑


2019年も
楽しいこと、嬉しいこと、大変だったこと、色々とありましたが


家族や友人、沢山の人たちのお蔭様で
無事に楽しく1年を過ごすことができました。


皆さまどうも有難うございましたおねがい



2020年も
楽しいこと、ワクワクすることを沢山して
笑顔溢れる1年にしたいと思っておりますので


どうぞよろしくお願いいたします流れ星



それでは


皆さま良いお年を〜ルンルン