作品展のアンケート結果① | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

tan tan tan の宝物〜2019〜
        アンケート結果①☆


☆開催期間☆
2019年9月17日(火)〜22日(日)


☆作品点数☆
 額入り80点+112枚
(64点+高次元の存在16点+sora112枚)
※題名有りは64点


☆来場者数☆
                    396人


☆アンケート回答者数☆
             122人


ご来場下さった皆さま、アンケートにお答え下さった皆さま、本当に有難うございましたニコニコ



☆1位    32票
胎蔵界曼荼羅をイメージして描いた作品           
2019年7月に描いた作品
50㎝×50㎝の作品
              150,000円

・チベットの砂曼荼羅のような美しさ
    瞑想roomに置きたい作品
・点が細かくて描くのが大変そう
・神秘的でステキ
・遠くから見て連想する
・胎蔵界が良く出ていると思う
・パッと見て目を引く
   花の形と色のグラデーションが好き
・吸い込まれそうな神秘な世界感
・見ていると心が落ち着く
・神秘的
・虹色で綺麗
・落ち着きの中にも輝き
・とても美しく、力強さがある
・とても美しくてとにかく好き
・広がり
・色鮮やか


☆2位    27票
月の満ち欠け
2018年9月に描いた作品
40㎝×40㎝  
             130,000円

・言葉でうまく説明できませんが、これがいい!!という感覚。
・見る角度で色が変化している様でそこが面白いと感じた。
・色の使い方、色の変化、光り具合い
・アイデア(曼荼羅で表現すること)が素晴らしい。自分では思いつかない。
・動きのある表現
・曼荼羅と月の満ち欠けを組み合わせた発想がすごい。神秘的
・見ていてあきない
・かわいくて素敵
・見る角度で光り方が違いステキ
・円が美しい
・アイデアが素晴らしい!宇宙を感じる。
・好きなモチーフでとても素敵だった。


☆3位    19票
金剛界曼荼羅をイメージして描いた作品
2019年7月に描いた作品
50㎝×50㎝      
     150,000円

・美しい。配色がきれい。
・自分の場所でそれぞれが輝いている感じがする。
・様々な色の組み合わせと模様がキレイ
・多色で展開していてバリエーションが楽しめる
・黒地に映える作品
・よく分からないけど氣になる
・とても美しくてとても好き


☆4位    17票
黒の世界
2019年7月に描いた作品
50㎝×50㎝    
         150,000円

・陰陽って本当にどちらも大切なんだなと再認識しました。
・色がバランスが良かった。
・神秘的な感じ
・きれい
・白と黒  相反する心地を自身の中に感じる
・グラデーションがきれい
・宇宙


☆4位    17票
自ら輝く〜2019〜
2019年1月に描いた作品
大衣サイズ41.5㎝×
53㎝    200,000円

・メリーゴーランドのような楽しさ、明るさ、夢を感じました。
・自分の中の希望、夢、可能性に氣づかされる、あることに氣づく色づかい
・色調が明るくはじけてる感じを受けた
・心に響く感じがする
・円がやさしい
・色合いのバランス、パステル・ネオン等も入っていて楽しめる
・色づかいが素敵
・明るい感じ。パッと目にとまった
・発色が良い
・キラキラしている


☆5位    16票
tan tan tan の宝物〜2019〜
2019年8月に描いた作品
ポスター作品                            非売品

・ホッコリするイメージで良い
・構想や発想がすごい
・とり肌が立ちました。ワクワクとキラキラがつまった、本当に宝物!!
・メッセージあり
・かわいい
・心が暖かくなる
・メルヘンチックで可愛いらしい
・めっちゃかわいくてステキな世界に行くように思える
・メルヘン
・ポップ感
・良いことしか起こりそうにない


☆6位    15票
白の世界
2019年7月に描いた作品
50㎝×50㎝  
          150,000円

・同じ絵でも印象がずいぶん違う
   黒も白もどちらもステキ
・インスピレーション
・バラがかわいい。明るくて良い
・見ていると心がすっきりした感じになった
・白と黒  相反する心地を自分の中に感じる
・白い紙に色とりどりの曼荼羅がかわいくてステキ
・バラのモチーフがかわいい。またレインボーカラーが美しく、光の世界を感じる


☆7位    12票
2019年カレンダー作品 pure heart
2018年8月に描いた作品
15㎝×15㎝                    44,000円


・銀河と2つを対にして孫に贈りたいような。
 やさしさ   星の世界
・美しい
・優しい色づかい。本質を包み込むまわりのエネルギーとの調和。あたたかみを感じるぬくもり。肌にふれる感じのやわらかさ。
・女性性。女子力全開!
・大好きなピンク色で心がワクワクして優しい氣持ちになる。
・明るい氣持ちと優しい氣持ちになる
・可愛い


☆7位    12票
オーロラの花
2019年8月に描いた作品
15㎝×15㎝      
      20,000円

・色づかいと配置が面白い
・今までにない色と明るさ
・シンプルだけど形が新鮮
・可愛らしくて色も形も新鮮
・白の地に色の配色とデザインが良い
・カラフルできれい


続く・・・

※作品展での販売は禁止の為販売しておりませんでしたが、一部を除く作品の販売をしております。
氣に入っていただいた作品がございましたらご連絡下さい(o^^o)


お問い合わせ→こちら