☆作品展終了☆ありがとうございました。 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
たんたん❤️です😊



今日の午前中に撤収作業が終了し
『tan  tan  tan の宝物〜2019〜』作品展が無事に終了いたしましたニコニコ


お手伝い下さった皆さま
お越し下さった皆さま
応援して下さった皆さま
沢山の方々のお陰様で素敵な作品展となりましたキラキラキラキラキラキラ
有難うございましたハート


今回の作品展は、自分の中で区切りの作品展と思って開催を決めました。


またここから氣持ちを新たに楽しみながら顔晴って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします星


今後は、セッションにも力を入れていきます!!


『魂のピュアな輝きセッション』も
絵が付かないリーディングだけのセッションも再開することにしました爆笑


セッションメニューも少しリニューアル致しました☆よろしくお願いいたします♬

詳しくは→こちら


2020年のカレンダーを作成しつつ
作品展の作品も随時販売を更新していきますニコニコ


作品展のアンケート結果など作品展のことも随時ブログでシェアしていきますね♬


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)



皆さま
沢山の愛をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


《作品展で飾った作品たち》