sora(宇宙)からの手紙☆〜9月11日〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

sora(宇宙)からの手紙
                 〜9月 11日〜





《赤ちゃん天使》


自分を大切にしてね。


自分の望みを隠さなくて良いんだよ。


自分の望みを素直に認めてあげること。


叶う叶わないを氣にしすぎ。


叶うか叶わないかは関係ない。


まずは自分の望みを素直に受け入れること。


ないものにしないこと。


きっと叶わない…と
何もせずに諦めないこと。


(でも…叶わなかったら悲しいじゃん。
だから、素直に望めなくなってしまう。)


でも僕たちは
望みを抑えている方がもっと悲しい。


魂も悲しむ。


叶うか叶わないかも大切なことなのかも知れないけれど


それよりも


自分の望みを受け止めてあげることの方がもっと大切だよ。


素直に望むことが何よりも幸せさ。


叶うか叶わないかは僕たちにとっては重要じゃない。


素直に望むことが重要なんだ。


望みが聞きたいんだ。


大人はみんな我慢する。


もったいない。


もっと子どもたちみたいに無邪氣に願おう。


子どものような無邪氣さ素直さが必要だよ。


ワクワクが幸せを運んでくれる☆



今日も1日
みんなの心がtan tan tan と踊りますように✨


たんたん❤️



作品展開催決定!!
『 tan tan tan の宝物〜2019〜 』
☆9月17日(火)〜9月22日(日)
☆埼玉県立近代美術館
詳しくは→こちら