sora(宇宙)からの手紙☆〜7月25日〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

sora(宇宙)からの手紙
                 〜7月25日〜





《静と動》


静も動もどちらも大切。


静観して本質やタイミングを見極め


ピンときたら動く。


むやみやたらに動いても空回りするだけだし


動かなかったら何も変わらない。


静と動を上手く使おう。


何となく上手くいっていないなという時は
自分の内側を静観し


ピンときたら動こう。


静観することで本質が見え


動くことで成果が得られる。


静と動を上手く使うことで


歯車が上手く回る☆



※今日は描いていて『静と動』という言葉が浮かびました。
そして、フト「静と動って剣道もそうかもな〜」と思いましたキョロキョロ(中学の時に剣道部だったんです)
相手の動き、空氣、色々な所をよみ、ピンときたら打ち込む。
むやみやたらに打っても一本取れない。
いまだ!という時に打つと一本取れるんですよね。
そんな所が静と動っぽいな〜と😊



今日も1日
みんなの心がtan tan tan と踊りますように✨


たんたん❤️