sora(宇宙)からの手紙☆〜3月26日〜 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

sora(宇宙)からの手紙
                 〜3月26日〜



『バリアをはれ!』


何でもかんでも受け入れるな。


自分を守ることも大切だよ。


自分に合わないと思ったら一歩引く。
距離を置く。


全てが自分に合うとは限らない。


自分に合うか合わないかは
自分にしか分からないよ。


誰かが良いと言っても
自分には合わないことだってある。


好きな人が良いと言うからといって
無理に合わせなくたっていい。


自分に合うエネルギーは自分が1番よく知っている。


身体の調子、心の状態で分かるはず。


合わない時はバリアをはる。


自分を守ることも忘れないでね☆


今日も1日
みんなの心がtan tan tan と踊りますように✨


《イベント》
4月15日(月)
アトリエtan tan tan 3周年イベント
      詳しくは→こちら

4月19日(金)
点描曼荼羅体験会 in 蕎麦カフェ竜人
      詳しくは→こちら


《セッション》
☆tan tan tan のセッションメニュー☆
◉ゼウスコンサルセッション
     〜高次元の存在リーディング〜
◉魂のピュアな輝きセッション

     〜ゼウスリーディング〜

◉自ら輝くセッション
     詳しくは→ こちら      


《ワークショップ》
アトリエtan tan tanのワークショップ☆
・点描曼荼羅体験
・パステルアート体験など
ご希望の日時で開催します。
      詳しくは→こちら


☆新『高次元の存在カード』販売中→こちら