コラボイベント『守護天使ちゃん』を描こうWS | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

『守護天使ちゃん』を描こう♬ワークショップ


あなたは知っていますか?

いつもあなたの側で見守っている『守護天使ちゃん』がいることをキラキラ

知らないのではなく、
ただ氣がついていないだけなのです。

自分の『守護天使ちゃん』と仲良くなりませんか?

{6A3BEBD5-F8E7-458F-8DE6-400A17AC52DB}

今回企画したワークショップは2部構成になっています。
まず、けぃちゃん( 田辺敬子)が
『守護天使ちゃん』と繋がるワークや誘導瞑想を行いますおねがい
その後、ワークや誘導瞑想で浮かんだ『守護天使ちゃん』をパステルで描いていきます。

自分で描くことで天使ちゃんに愛が吹き込まれ、エネルギー溢れる作品になりますキラキラ
その作品を飾って、毎日『守護天使ちゃん』に見守ってもらいましょうハート


☆日時
       2018年4月30日 (祝月)
                  10時15分〜16時30分


☆参加費
       12,000円

※イタリアンランチコース付き
※作品を入れる額付きです。


☆定員      
                      3名残席2名


☆場所
東武スカイツリーライン『北越谷駅』歩いて10分のアトリエtan tan tan
※詳細はお申込みいただいた方へお知らせします。


☆持ち物
・ワクワクの氣持ち♬
・作品を入れて帰る袋


☆当日の流れ
⑴けぃちゃん(田辺敬子)による
                                  ワーク&誘導瞑想

⑵ランチ
・アトリエ近くのイタリアンでイタリアン
(サラダ・前菜・パスタorピザ・ドルチェ・ドリンクのコース)

⑶たんたん❤️担当:守護天使ちゃんを描こう♬
ゆるカワ天使ちゃん〜頬杖をついた天使〜

午前中のワーク&誘導瞑想で繋がった、
あなたの守護天使ちゃんをイメージしてパステルで描きます。
{6FE6BAE7-AFEA-4852-9D5A-2A72735FF82B}

{91622DA2-E638-49CC-A9FD-C4F3B699C8B7}

⑷天使ちゃんからのメッセージ
      (ANGELオラクルカード)

{AF25F291-E079-4EC4-9A08-0194F68AD67E}

{4E843928-D420-4CDF-9430-D88B990E9F89}


申し込み→こちら



けいちゃん(田辺 敬子)
ブログ→こちら

{4EC6D4BB-5255-406F-B366-9A90154F1637}