実践あるのみ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

ヤッピー!ハッピー!!嬉しいピー♡

あなたの心を『tan  tan  tan 』と踊らせます♬


こんばんは、ちゃえです(o^^o)


日曜日のリリー塾で自分の魂と会話をしたのですが、魂に言われちゃいました滝汗


「遠慮するな。もっと積極的に行け。やりたい時はやりたいと言う。悲しい時は悲しいと言う。悔しい時は悔しいと言う。」


ズシリときましたよ。


やっぱりまだまだ周りのことを考えて遠慮してしまうし、周りと自分を比較して躊躇しちゃう。


前よりも自分の氣持ちに素直になれてきたな♬と思っていたけれど、まだまだ押し殺している(ちゃんと伝えられず我慢している)部分があるんだなぁと氣づかされました。


魂はちゃんと見抜いているポーン
(そりゃ、そうか〜笑)


これから自分の氣持ちを押し殺していることに氣づいたら解放していこ〜


ちゃんと自分の氣持ちを伝えられるようにしていこ〜


少しずつ少しずつ成長していこ〜


セミナーで学んで氣づいたら、行動に起こさないと意味がない!
行動しなくちゃ変わらない!!


実践あるのみ(o^^o)



『tan  tan  tan の宝物』♡ちゃえ作品展

☆日時
2017年1月10日(火)〜15日(日)
午前10時〜午後5時

☆場所
埼玉県立近代美術館  一般展示室4
(京浜東北線『北浦和駅』西口から徒歩3分)
※駐車場はありません。

☆入場料    無料