『伝』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたの中に眠っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピュアアーティストちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tantan』と踊らせます♬


土曜日は月1のお花の仕事、日曜日はリリー塾のセルフリーディングだったので曼荼羅はお休みしました。


今日の一枚は『伝』

{08F6D8AB-9C52-4F30-BE5B-E32D7B7A293B}


ここ何日かで色々と整理できたので、これからそこにコミットしていきたいと思います。
(どんなことか書こうと思ったのですが、今日は眠いのでまた後日書きますね。)


今日は神社に参拝に行った時に浮かんだイメージの作品を創っていました。

{A0904FD5-2514-47F0-A00A-8AA42931125D}

まだ途中ニコニコ


作品展で飾る予定です(o^^o)