『悩』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の1枚は『悩』

{879A128F-25EB-4214-83A1-80C83326CC47}

※今日は魔法の質問カードを引きました。


グルグルグルグル悩んで、


またグルグルグルグル悩んでの繰り返し。


心に聴けば答えを教えてくれるんだけどねウインク



《今日のピュアな輝き》

{3C7A2107-07F0-499E-9150-E6F25C5BD836}

今日の空はすごく綺麗でしたね〜

色々な雲が見れました☆

中でも、この雲を見た時に心が一番喜んでいましたね照れ


他の写真も紹介

{19D71D6C-E9E6-4BF4-B6B9-AE464D3B6D3E}

{1D0B48E5-37BB-41F0-A8F2-8C43A075E394}

{E97E8F60-101A-4992-9849-EEEFE54D9B95}

おぉ〜と思うたびに立ち止まりパシャリしていたので、怪しい人だと思われたかな笑

まっ、いっか〜

あっ!と思った時にすぐ撮らないと、形が変わったりなくなっちゃうからねニコニコ

心が反応したら、すぐ行動!!