『空』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『ピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan』と踊らせます♬


今日の1枚は『空』

{DC4FA79E-75A0-4497-AB70-4533741413D4}

魔法の質問カードを引いたら、私の大好きな空でしたニコニコ



今日は、リリー塾の日。


宇宙とつながる自分とつながるセルフリーディング講座(グループでの講座)の1日目。


私は0期生で個人でセルフリーディングを受けている途中なのですが、
リリーちゃんのご厚意で0期生は少しの追加料金でグループ講座に参加させてもらえたのですチュー


今一度、宇宙とつながる自分とつながるを極めようと思い、リピートさせてもらうことにしました。


どうしてこんなにリリーちゃんに惹かれるのか?と最近考えていたのですが、分かりました!!


私が人生で味わいたい想いが、


『大空を自由に飛び回るイメージ』
『無限の可能性がある。人生って楽しいな♬』


リリーちゃんの話はワクワクするし、


無限の可能性を感じれるものなのです。


私の人生で味わいたい想いにつながっているから、私の心が惹かれてワクワクするんですよね照れ



人生で味わいたい想い、心がワクワクすること、心が惹かれることは、みんなそれぞれ違います。


自分の心が反応するものは、自分にとって必要なもの。


心が反応することをひとつひとつ丁寧に見て、宇宙とつながり自分とつながって楽しく進んでいきたいですね☆



《今日みつけた輝き》

{1A7C4576-737B-4F4B-910E-3AB95E1C07AC}

大好きな大好きなリリーちゃん♡

今日もとっても輝いていました✨✨✨


毎日配信されるリリーちゃんのメルマガオススメです!!
ワクワクしたい方、無限の可能性を感じたい方はぜひ登録してみて下さいウインク