ふと目にとまったものは… | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


もともと本を読むのが苦手(と思っている)な私ですが、3月ぐらいから縁のある本に出会う機会に恵まれて、自分的に沢山読んでいますニコニコ


先週、手元にたまっていた本を全て読み終わりました。


そしたら、去年の夏に出会い2冊目の途中で止まっている本が目に飛び込んできたのです。

{C428733D-75E0-46A4-9E8E-1040F304E3FC}

先週の土曜日にやぶちゃんのLIVEに行き、


『自らの輝きを信じ切る!相手の輝きを信じ切る!!』


を聴き、心が反応した次の日の夜に


頭に浮かんで離れなかったので、2冊目の途中から読みました。

{92587554-90B9-43A5-8073-21734873BEA1}

どれぐらい前に読んでいたのだろうか…半年以上、いやそれよりももっと前だな。


そんなに経っているのに、今回は最初から読もうとは思わず続きから読みました。


そしたらね、今の私に必要なことが書かれていたよおねがい


すごい!!


ふと目にとまったもの、ふと浮かんだものは宇宙からのメッセージと言うけど、


最近それを実感しています。


全てタイミングがピッタリ!!


面白いね~


やっぱり宇宙は1ミリの狂いもなく私たちを采配しているんですね(o^^o)


ふと目にとまったもの・ふと浮かんだことは、自分にとって必要なメッセージが隠れている☆


ピンときたら行動しよう♬


あと、この本から何が学べるかなぁ~と考えて読むと色々収穫があるかもよウインク
ぜひ、やってみてね!



みんなピュアな輝きを持っている☆

ただ忘れているだけ。

あなたの心が覚えているよ!!