自らの輝きを信じ切る☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き♡ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


昨日、『やぶちゃんのSHINKAライブ』に行ってきましたニコニコ


すごい!
エネルギーめっちゃ高かった!!
心臓バクバク・ドキドキ。
体の中で何かが反応しました。


なかでも私の心の奥がグッと反応したのは、


『自らの輝きを信じ切る。そして相手の輝きを信じ切る。』


今の私に一番必要な言葉だったんだなぁ。
身体の内側からわぁーってなった。


なんだろうあの感覚。
『ここ、大切だよ!』と身体が教えてくれたんだ。
忘れないようにしよう。


帰りに握手をしてもらったのだけど、すごく深くて温かい愛を感じました照れ


この感覚は…
普天間さんに握手してもらった時と同じ感覚!


握手と笑顔で心が満たされて幸せになる感覚✨
絶対的な安心感。
包み込まれる感覚。
深くて広くて温かい愛。


そしてこの感覚は、私の大好きな人達・尊敬する人達がみんな持っていることに気づきました。


『自らの輝きを信じ切り、相手の輝きを心底信じ切っている』

『相手のことを1人の人間として尊敬し、その人の存在自体を大切にしている』


だからあの大きな大きな愛なんだな。
絶対的な安心感なんだな。


すごい!
やっぱりすごいよ!!
と、改めてみんな大好きになりましたおねがい


私もそこを目指そう☆
と決意したら、絵が浮かんできたので描きましたニコニコ

{49C226E0-F60C-4924-AEEC-70C8464EE0D6}

{79C03F35-C584-4D5D-ACF1-78B9024BA8CE}

{95EB0CFD-1191-4052-95EE-01515F94AD5F}

また一つ私の宝物ができました✨✨✨


空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何?

きっとあなたの心が教えてくれるよ!!