『輝き』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

おはようございます。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き☆ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


『輝き』

{2CE9A4C3-0203-4099-A69B-72332BF6DBFB}

{08D0193E-1DA8-45D8-958B-CE242AD1C312}

自分の理想の世界を話している時


みんな目が輝く。


希望に満ちていて


ワクワクが溢れていて


キラキラしている。


その輝きは


ピュアでとっても眩しい光。


きっと


魂が輝いているんだね。



好きなことをやっている人の笑顔は


キラキラ輝いていて眩しい。


そのキラキラ光る笑顔に


釘付けになる。


内側から光輝くあの人は


きっと


魂が喜んでいるんだね。




先日、友達の理想の世界を聴くことができて幸せな気持ちになりました☆


やっぱり理想の世界を聴くと私の心が反応する。


ワクワク・キラキラ楽しいな♬


もっともっと沢山の人の理想の世界を聴きたい!!


みんなが持っている『本来のピュアな輝き』を知りたい!!


と改めて思いました(o^^o)


そしてそれを知るためにする深掘り、


大好きだな~♡


ピーターパン大好き☆ちゃえです(o^^o)


から


深掘り大好き♡ちゃえです(o^^o)


に変えようかな笑


いやいや本当は


ピュアな輝き大好き♡ちゃえです(o^^o)


かな( *´艸`)


そんなことを考えていたら、久しぶりにゴールド一色で点描曼荼羅を描きたくなり描きました。


今回、途中経過も写真に撮ったから載せますね~

{8208D7D9-56C0-4ACF-B980-40C367CCD5DC}

{CEF79380-F121-4EFC-8654-79B261419819}

{C28A6E9F-A042-46D3-8F6D-A6AEC9B4D147}

{B94BEEA4-42F4-4789-8DE2-20B679550E07}

さてさて、
今日はどんなイメージが浮かんでくるかな爆笑



空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何?

心の声を聴いてみよう!!