『感じてみよう』 | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き☆ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


『感じてみよう』

{CEC78654-11F8-4FA2-BAA8-C917E205E244}

{4E84827A-AB33-42F4-A40A-67CC0D92CD12}

{4D18D91C-EEDF-4635-9410-112AB2BA859E}

たまには立ち止まり


空を見上げてみよう。


目を閉じて


風を感じてみよう。


耳を澄まして


音を感じてみよう。


心の声を


聴いてみよう。


普段見落としているものが


みつかるかも知れないよ。



心がざわついた時は


自分の胸に手をあてて


感じてみよう。


きっと


心が答えを教えてくれる。


色々な感情を味わって


自分で自分を抱きしめて


自分の心を満たしてあげよう。


大丈夫。


何があっても


進んでいける。


あなたには私がついているから。



空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたが『ワクワク』することは何?

心の声に耳を傾けてみよう!!



minneのID tantantan110