ハートがいっぱい♡ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

おはようございます。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き☆ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


{247A2B3B-1692-47DA-B62F-A5C2771EDB57}

{88673D0C-D195-4156-993B-3BA1F62FB446}

昨日描いた作品。


前から、クジャクっぽい感じのイメージが浮かんでいたので、描いて見たのですが、


描いていて物足りなくなり、どんどんどんどんハートを足していったら


こんな作品になりましたニコニコ


ごちゃごちしてシツコイように感じるかも知れないけど、


意外にそんなことはなく、元気が出る感じで良かった。


最初に浮かんでいたイメージとは全然違うけど、


イメージしていたものは点描の方が合っているなぁ~と途中で変わったので、


今度点描曼荼羅でチャレンジしますo(^▽^)o




空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたのワクワクは何かな?

さあ、一緒にワクワクすることを考えよう!!


minne ID  tantantan110

『本来のピュアな輝き』セッション