まずは自分!! | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

こんばんは。
あなたが持っている『本来のピュアな輝き』を描きます☆
ピーターパン大好き☆ ちゃえです(o^^o)


言葉と作品でみんなの心を『たんたんたん』と踊らせます♬


今日はサカナクションのLIVE Blu-ray・DVD発売直前のファンクラブ向け試聴会に行ってきましたウインク


1人で恵比寿までね。


みんなLIVEの時のような感じかと思ったら、違かった。


LIVETシャツ着てきてしまったよ。。。


とちょっと気になったけど、


いいや~、誰に迷惑かける訳でもないしねぇ~と開き直り笑


試聴会中もみんなLIVEの時のように踊らずで、


そうなんだー、なんか思っていたのと違ったなぁ。と思ったけど、


ノッテイル人も何人かいるし、


私がノリたいから踊ろ~と軽く踊りました。


自分の世界✨✨✨


せっかく楽しみに来たんだから、楽しまなきゃソンソン。


周りを気にしてジッとしていたら、苦痛の世界。


自分の世界に入れば楽しい世界になるんだよね~


昔からLIVEでは自分の世界に入りやすい私。
(1人で行く時はね。誰かと一緒だと少し気になる笑)


でも、普段の生活では周りの目を気にして気にして我慢して押さえてきていた私。


それが最近、周りの目を気にすることが減ってきて、自分の心が望むことを選択できるようになってきたおねがい


自分の心で選択すると楽だよね~


心地良いよね~


楽しいよね~


もちろん今でも周りの目が気になることも多々あるけど、自分軸に切り替えできるようになってきた!!


このまま自分の心で選択を続けて行こ~♬


自分の心で選択することは、


自分を大切にすることである。


自分の心で選択していると、


自分らしさが出てくる。


そして自分をどんどん好きになる。


自分の心で選択していると、


自分も好きなことしているんだから、


周りの人も好きなことしていいよね~


と、周りの人がすることにもオッケーが出せるようになる。


色々な価値観を受け入れられるようになる。


コーチングでも心理学でもスピリチュアルでも、


まずは自分。


自分を大切にしましょう!


自分を大好きになりましょう!!


というけど、


本当に自分の心で選択することを始めて、


だんだんそれが分かってきた。


やっと分かり出してきた所だから、


これからどんどん深めようo(^▽^)o


自分の心で選択する!!


楽しいよ~♬

{E9D91FD0-145C-44A0-B4D0-B0B40D610E8E}

空を飛ぶには『ワクワク』が必要だよ☆

あなたがワクワクすることは何?

さあ、一緒にワクワクすることを考えよう!!