癒しの天使♡ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

昨日、4歳の姪っ子と天使画を描きました☆


姪っ子は私がパステルをやりだすといつも「一緒にやる~🎶」と机を用意します(o^^o)


私が描いた作品は、癒しのオーラに包まれた友達へのプレゼント☆


私の中の友達のイメージは、緑&黄色(光)。
そして四つ葉のクローバー♡


{18D823E8-F63E-4450-A5C3-31A1C57E7E87:01}


気に入ってくれるかな( *´艸`)


姪っ子が描いた作品はこれ☆


{9B12C5BA-5FC6-4D93-9435-4A82302DA862:01}


可愛く描けました♡


私が友達にあげる為額縁に入れたら、姪っ子も額縁に入れたいと。


額縁を買う為に貯金箱を持ってきた笑


可愛すぎるなぁ。


もちろんお金はもらってないです笑


お気に入りができたようで良かった、良かった☆