こんばんは。

うちの旦那さん
すっかりパン作りにハマって帰って来るたびに
せっせと作ってます。

自粛続きで家にいるから余計にね(笑)

まずは無花果のねじねじパン
買ってたドライ無花果とお義母さんの手作りの無花果ジャムを使ってます。

暇さえあれば単身赴任先でYouTube見てるらしい…
ウインナーロール…ウインナー見えんけど(笑)
こっちはクルミと無花果のカンパーニュ
これおいしかったー音譜なんか面白くない(笑)
これは私がリクエストしたシンプルなやつ。
ラストは豚まん🐽
私は餡だけ作った。
包むのは練習あるのみやね(笑)ガンバリヤー

しばらく帰って来れないからとオーブンと道具と粉類持って帰って行きました(笑)
なので私は久しぶりにパン屋に買いに行こう〜笑