こんにちは。

はい、フィールドオブクラフト倉敷の続きです
どーしても行きたかったオカベマキコさんの
ワークショップ。
初日は凄い行列で諦めたので2日目にリベンジ爆笑


待ち時間は前後の方々とおしゃべり音譜
皆さん前にも参加されたらしく作ったブローチを着けてて、それがまた可愛いんですラブラブ
オカベさんの作品どれもがとにかく可愛くて素敵なんですラブラブ!
このしゃぼんランプが最高に可愛いドキドキ
初めて実物を見て興奮したー(笑)
でもお値段見て諦めたえーん
つい最近、女優の石田ゆり子さんがインスタでこのしゃぼんランプを購入されてpostされてたのを見てまた欲しくなる(笑)

今回作ったのはこのモビールとブローチドキドキ
モビールは出窓に✨
ブローチは🐶ビビを抱っこしない時にしか着けれないな(笑)
また来年も参加しよう~音譜