こんにちは。

梅雨入りが近いからか毎日蒸し暑いーアセアセ

またまた遡りますがGWに帰省した話
GWだし、渋滞にハマるの嫌だからって事で
夜中の出発〜🚗DASH!
仮眠をとりながら夜明けに到着して
真っ先に唐戸へ。

早い時間に着いたので駐車場は余裕で止めれた。


まだ市場が営業前なので周りをお散歩
唐戸市場のすぐ側には海響館があります。
そしてここの唐戸桟橋から向かいに見える九州
門司港へ5分で着く船も出ていてますよ。🛥

釣りをしてる人もいっぱい🐟
この日の朝ごはんはこれを食べるために
朝早く到着したのです(笑)
お昼でもよかったけど朝のほうが空いてるんじゃない?って思ったのにみんな考えることは同じなようでスンゴイ人、人、人😱😱😱笑
そりゃGWだし、今年は10連休だしね…😩
みんなで手分けをして各お店に並び
やっとこさ朝ごはん🍣🍣
マグロ、ふぐの白子、海老、クジラ、サーモン、ヒラメ、のどぐろ、鯨の竜田揚げなどなど
ほんと美味しいんです!
下関に行くことがあったら是非
美味しいお寿司を食べてってくださいね😋
振り返って写真を見ると
また食べたくなってきたー(笑)
私の一番のオススメはのどぐろですドキドキ