こんにちは。
新元号「令和」に決まりましたね。

色々と予想の出てましたがこれはなかった
ような…
また馴染むまではしばらくかかりますね。


では、昨日の続きです。

産直の帰りに広島を通るなら行きたかった
スイーツバッケンモーツアルトへ寄ってもらいました。



この時期やっぱりいちごを使ったものが並んでますが何せいちごは苦手なのでスルー(笑)

旦那さんが会社の女子社員の方達へホワイトデーにお返しをしてないと言うのでこちらでクッキーを購入し、私達はエクレアを。
モンブランとコーヒーのエクレア
どっちもめっちゃおいしかったー音譜

 
私のお目当てはこちら
バターケーキのケーク・オ・ブール
前に一度頂いてまた食べてみたかったけど
なかなか買いに行く機会もなく何年ぶりかでようやく念願叶いました(笑)


この日のお昼は結局小谷のサービスエリアでいつも買う広島風お好み焼き。
ここのお好み焼き必ずって言っていいほど買います(笑)
もし寄ることがあったらぜひ食べてみてくださいねー😋