おはようございます☀️

早速ですが先日のクラトコの続きです

今回のクラトコ行きは
南部恭子さんにお会いするのも
楽しみのひとつでした。

作品と一緒の小柄な可愛らしい方でしたよ。
またお会い出来るのを楽しみにしとこ~

{5EB10533-4C65-4890-9058-6AE966F8D4CA}
このプレート可愛いでしょ~
{5C2BF922-EFDE-422D-9AF5-D952F9435867}
これ欲しかったけど、また次回(笑)
{CA3A0F38-0528-4227-906B-9DCD880CF3D1}

{78FDE061-8529-42CF-ABC7-2E72FCD5E596}
ブローチもめちゃめちゃ可愛い
{D04BB117-467F-4B9E-A839-1D9230E640D0}
こちらは原田晴子さん
新作のクロス柄が人気ですねー
私も大好きですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
{B0BE6903-086D-42F4-B851-2CE3E07C8BAE}
ここからは金成潤子さん
今年は初めて見る作風でしたが
実物を見るととても素敵でした~
{5FD10131-DC77-43E2-96B4-34EE81097452}
1家族3個なので迷いましたよ
トリさんはやっぱ外せない(笑)
{3D08834F-7185-4CA4-9D97-C2D600F1CC60}
このホリホリがたまらん(笑)
{8D4FFA1D-9A08-4007-BC83-11F8045B143F}
こっちは旦那さんの購入した
沖澤康平さんのグラスと
ミヤチヤスヨさんのマラカス坊や
この子がめちゃめちゃ可愛いの
旦那さんが単身赴任先に
持って帰ったけどね(笑)
晩酌の相手にするとか…大丈夫かね