得意げ

針中野商店街タンメン屋さんの前に

得意げ

『美肌効果!!』と書かれてあるのが目に付いた

得意げ

1日10色限定ビックリマーク』とも書いてあり、聞いてみるとまだあると言う事

得意げ

せっかくだから注文して、よくみると『カプサイシン効果』なる文字

得意げ

…辛いのかな…はてなマークとドキドキしていると運ばれてきたタンメン

得意げ


たまぞーのブログ-カプサイシンタンメン
上には一味唐辛子がたっぷりビックリマークスープも「辛いよドキドキ」と店主さん

得意げ

旨みを味わう余裕もなく、お茶をガブ飲みしんがら汗だくで必死で食べた

得意げ

オッさんのようにあらためて出されたオシボリで汗をぬぐった汗汗汗

得意げ

舌もピリピリ痺れてきた

得意げ

元々が美味しいタンメンなんで、辛いながらも何とか完食

得意げ

店を出て、暫くしてから今度は普通のタンメンにしようと思いながら顔を触ると…!?

得意げ

確かに効いてる気がする!?いや、確かに効いてる!!

得意げ

ま、また食べようっかなにひひ音譜