得意げ

最近お気に入りの針中野の商店街

得意げ

ブラブラしていて見つけた新しいお店『タンメン』のお店

得意げ

せっかくなので入ってみた

得意げ

そもそもタンメンとははてなマークと聞かれるとよく分かっていなかったけど

得意げ

炒めた肉野菜を鶏ガラスープを主として調整した塩味のスープを加えた料理とウィキペディアに載っていたにひひ

得意げ

ともかく、分からないなりに肉とニンニクと生姜の入ったタンメンを注文

得意げ

まあ山盛りの肉に野菜がたっぷり

得意げ

麺に到達するまでに結構かかった嬉しい時間音譜

得意げ

スープも濃厚で美味しかった

得意げ


たまぞーのブログ-タンメン
ニンニクたっぷり…ハッビックリマーク明日は仕事だった叫び汗