そろそろ・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

おはよう、さぁ、絵を描くかな、今日は…相変わらずの梅雨空、昼から雨になりそうです!
梅雨ですね、鎌倉のアジサイが綺麗な季節突入o(^_-)O
家のアジサイは、まだツボミです…昨夜は、ミキちゃん、ありがとうね!
ソラは、朝ご飯食べて満足らしい。
朝、鼻で、ツンツンして、起こすんだよ~、賢いよ!
さて、皆さん、今日も頑張っちゃね~
o(^_-)O


写真: おはよう、さぁ、絵を描くかな、今日は…相変わらずの梅雨空、昼から雨になりそうです!
梅雨ですね、鎌倉のアジサイが綺麗な季節突入o(^_-)O
家のアジサイは、まだツボミです…昨夜は、ミキちゃん、ありがとうね!
ソラは、朝ご飯食べて満足らしい。
朝、鼻で、ツンツンして、起こすんだよ~、賢いよ!
さて、皆さん、今日も頑張っちゃね~
o(^_-)O






今日も、また、ヤク漬けだ、ヤバい、、、ロキソニンが残り一個…買いに行かなきゃ(。-_-。)
今日は、ペンをおろしたいな。
描き始める気持ちが高まったみたい!
仙台、復興、慰霊、亡くなった方々の気持ち、駐車場復活、コンテナ、波、仙台の友達、仲間、朝日、夕日、花、復活、笑顔、涙、笑、サーフィン、鳩、不死鳥、BB、海岸、砂浜、友達の顔…
色々、浮かぶ中、これらをパズルのように頭の中で考えてきた何日間、体調がわるく、考えるのがストレスで、まとまらなかった…でも、そろそろイケる気がする(`_´)ゞ
これだけ、悩んで考えて、今までと同じような絵じゃダメなんだ、震災後初めて描く絵…だからこそ、真剣に描こうと思えば思う程、追い詰められ、プレッシャーに潰されそうになる。
…いけるかな、そろそろ。



写真: 今日も、また、ヤク漬けだ、ヤバい、、、ロキソニンが残り一個…買いに行かなきゃ(。-_-。)
今日は、ペンをおろしたいな。
描き始める気持ちが高まったみたい!
仙台、復興、慰霊、亡くなった方々の気持ち、駐車場復活、コンテナ、波、仙台の友達、仲間、朝日、夕日、花、復活、笑顔、涙、笑、サーフィン、鳩、不死鳥、BB、海岸、砂浜、友達の顔…
色々、浮かぶ中、これらをパズルのように頭の中で考えてきた何日間、体調がわるく、考えるのがストレスで、まとまらなかった…でも、そろそろイケる気がする(`_´)ゞ
これだけ、悩んで考えて、今までと同じような絵じゃダメなんだ、震災後初めて描く絵…だからこそ、真剣に描こうと思えば思う程、追い詰められ、プレッシャーに潰されそうになる。
…いけるかな、そろそろ。