ソラ、腹痛に・・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

日曜日の朝から、ソラの体調が悪くなり、腹痛発症。。。。

朝に3回ほど吐いて、そのあとお腹が痛むのか、落ち着かなくなり、普段泣かないのに、ぐるぐる回ってないたり・・・

午前中は様子を見てたんだけど、なかなか治まる気配がないので、病院へ連れて行こうと電話したら、日曜の午後は休診・・・ひいぇ~~~。


TAN'S SURF ART (TANTAN)



TAN'S SURF ART (TANTAN)


TAN'S SURF ART (TANTAN)

以前も同じような症状で、病院から薬をもらってて、その残りがあったので、それを飲ませて・・・

日曜日は徹夜でソラの看病。


眠かった~~~月曜日は・・・。


病院が開く時間に、一番で行き、注射を・・・・

軽い腎不全だ・・・・

季節の変わり目になるかな~~~?


ソラは、あまり変なもの食べないし、もちろん落ちてるものなんて食べない。

お菓子や僕が食べてるものでも余程じゃないと欲しがらないので。

それが原因ではないみたいだし。



TAN'S SURF ART (TANTAN)

病院代・・・1万円弱・・・・

ペット保険入ろうかな?