炎症反応 | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

やっぱり・・・炎症反応出てました・・・・・



3月の入院が早まっちゃいました。
来週入院です。


今度は、2週間くらいの入院になりそうです。
あせるこの時期の入院、ソラを考えると、憂鬱になっちゃいます・・・それも、2週間になるとは思わなかったので・・・・4日間くらいと思ってた・・・。





TAN'S SURF ART (TANTAN)






TAN'S SURF ART (TANTAN)



胆のうに異物を入れてると、どうしても炎症反応が起きるらしい・・・
今回も白血球が1万位に増えてた。
痛いとかじゃないんだけど、違和感・・・背中の鈍痛・・・とにかく、普通じゃない感じ。

今、入ってる管を抜いて、胆管の状態を見るみたい・・・
今回、管を抜いて胆管が細くならなかったら、良いんだけど・・・それでも塞がる場合は胆管に金属のステンを入れるようになるみたい・・・サイボーグ1号!

入院か・・・・・

看護師さんからかうか、美人女医さんを眺めるか・・・
それも・・・楽しみだけど・・・・
ん~~~2週間は想定外!ガーン