雪国気分 | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

おはようございます!
朝まで雪は降り続き、かなり積もりましたよ、20センチくらい? 9時過ぎて晴れて太陽が顔を出してます!夕方まで大通りの雪は溶けるね、きっと。問題は夕方から夜にかけてだね…凍結注意(≧∇≦)
北、波あるな、多分!
風も今のところは吹いてないから…どうだろ?次第に、風が強く吹くみたいだし予報では!





久々の雪国気分の石巻でした。


午前9時頃からは、太陽が輝いて風もまだ吹かなくて、良い天気になってきました。少しは、大通りの雪が溶けるかな?

でも、結構積もったから・・・どうだろう?

家の前の道路の雪は、まだ全然溶けてない・・・圧雪状態。


ソラのご飯を買いに行かなくちゃ・・・

印刷屋さんへも行きたいんだけど・・・


寒さは、風が吹いてない分、あまり感じなくて済んでる・・・。


風、吹かないでくれ~!!