温泉!! | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

クリスマス・イブは、ここ何年か・・・?

温泉へ行くのが自分的恒例行事になってる・・・・


というわけで、


今年初、雪国へと向かった!!!

寒波もなく、比較的穏やかな日・・・・

思ってたよりも全然雪は少なかった、、溶けてたのもあるけど。



TAN'S SURF ART (TANTAN)


クルマも快調で、慣らし運転の目安:1000キロを達成したので、そろそろ、少しづつエンジンを回していきたいかな・・って、感じで。



TAN'S SURF ART (TANTAN)


裏道では、雪道もありました・・・・でも、景色がモノトーン・・・・ヤバカッタデス。。。。




TAN'S SURF ART (TANTAN)


ローカル線の線路は・・・すっかり、雪に埋もれてました・・・です。



で・・・・・到着。



ふ・・ふ・・・・ふ・・・・・・・・・・



温泉!!




TAN'S SURF ART (TANTAN)


始め、おじいさんが一人入ってましたが、直ぐに上がって行き・・・・僕一人に・・。


腰を伸ばして・・・ゆっくり・・・・温泉。。。。いいね~~~!!









宿の部屋に、内緒でソラを連れて行き・・・・


一応、イブ・・・なので。


チキン・・・・・



TAN'S SURF ART (TANTAN)



頼んで作ってもらったラーメン屋さんのチャーシューをストーブで炙って・・・




TAN'S SURF ART (TANTAN)

野菜も・・・ね・・・・みたいな感じで、ちゃんと用意。



TAN'S SURF ART (TANTAN)


メリークリスマス!!



TAN'S SURF ART (TANTAN)


メリークリスマス!!



MERRY X'MAS !!!!!


HAVE A NICE & GOOD HOLLY NIGHT !!!!!