17~A'LOHS FESTA CHIGASAKI | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE


TAN'S SURF ART (TANTAN)


とうとう・・・今週末から茅ヶ崎で開催されます。

なので、明日・・・茅ヶ崎へと向かいます。


イベント会場では、積木プロジェクトの災害支援ブース内で、TANS SURF ARTも出店します。


一緒に・・・皆さんも知ってると思いますが、


かおかおパンダさんの出店も決まりました。チョキ

一緒に出店しま~~~す。



TAN'S SURF ART (TANTAN)




TAN'S SURF ART (TANTAN)


そして、僕が発起人となってる、SURFERS BANKもステッカーの販売の為に参加。



TAN'S SURF ART (TANTAN)


もちろん、売り上げは、被災地の支援やサーフィン団体イベントなどへの支援していきます。



開催中にたくさんの人に遊びに来て欲しいです。


茅ヶ崎時代の仲間や友人達も遊びに来てくれるそうです。

会うのが、楽しみです・・・・久々なので。



出店の準備が出来ました・・・・チョキ


ようやくです。

午後に会いたい・・という人がいたけど、それに時間がとれずに却下して、何とか準備完了。



TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)



TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)



問題は・・・・台風16号が発生したことです・・・・・。あせる



TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)