カラーズマガジンより、地元の若手3名参加の・・・サーフキャンプ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

Photos & Text by colorsmagyoge.

dwdcday231.jpg
dwdcday202.jpg

真木蔵人と実弟・泰人による
東北や関東エリアのKID"Sたちと一緒に
西の海でSURF CAMPをするという大企画
DWDC(DICE WAX DREAM CAMP)が
8.22(月)でDAY2を迎えました。


dwdcday203.jpg
dwdcday204.jpg
YuWatanabe.


朝食を済ませた後、
伊良湖のロングビーチでSURFINGを1ラウンド。
コシからハラくらいの形のいいファンウェイブ
に恵まれました。


dwdcday214.jpg
ShotaroKonishi.


鎌倉のローカルボーイ小西正太郎とジョージの兄弟は
全日本出場のため本日の夜を持ってCAMPと
お別れとなりました。
次回のCAMPも参加を待ってるぜ!!!

dwdcday227.jpg
Goege&ShotaroKonishiBros!!!

dwdcday215.jpg
dwdcday217.jpg


サーフィンし終わった後は
今回のCAMPに協力してくれる
"三ぷく"で昼食を。
三ぷく前で集合カットをカシャッ!

dwdcday218.jpg
DWDC CREW.

dwdcday219.jpg
SANPUKU.


めちゃ大盛りで美味しいです!
伊良湖へ来た際にはぜひ!!!
colorsmagのオススメはミニ天丼ざるそばセットであります。

dwdcday220.jpg


そのあと、実は出発の日の朝に
首を痛めてしまったcolorsmagyogeでありましたが、
思った以上に症状が重かったため、
Matt Changオススメの接骨院へ行って参りました。
おかげさまで良くなってきました。
ありまがとうございます!!!
ひだまり接骨院、伊良湖でどっか痛くなったときにぜひ!
要チェック!!!

dwdcday221.jpg


ここでもひだまり接骨院を営む伊良湖ロコサーファーの
けいすけくんと一緒に集合カットをカシャッ!

dwdcday223.jpg

そのあとCREWは今回の旅の安全を祈願すべく、
豊川稲荷へと足を運びました。
ここでは奥宮までしっかりと全員で歩き、
お参りをしてきました。

dwdcday224.jpg
dwdcday225.jpg


お参りが終わった豊川稲荷の境内で
隊長をつとめる真木蔵人氏から
東北エリアからこのSURF CAMPに参加しに来ている
斉藤ノリハル、國井リョウタ、大山ショーヤの3名に、
被災した地元が一日でも早い復興を願って
個々が胸に抱く思いを込め、
屋根瓦一枚に油性マジックで願い事を書き込み、
そしてその屋根瓦が
今後行なわれる予定の
豊川稲荷の修繕工事に使われるという
豊川稲荷ならではと思えるような祈願を行なった。



dwdcday226.jpg



dwdcday229.jpg


その後、Matt Changの
Chill OutでBBQをしながら
KID'SたちはSK8タイム!!!
みんな楽しんでおりました。

dwdcday230.jpg


やっぱり、3人を生かせて良かったと思ってる。
いい経験ができたし、楽しい思い出もできたことだろう。

そういう思いを、これから現れる若手にも教えていって欲しいものです。

波乗り・・・
自然・・・
海・・・
仲間・・・
・・・・
そういうことを、これから自分達が先頭に立って、教えて欲しい。

蔵人氏に、感謝。

そして、行ってきて良かったね・・・3人の若手君!!!

次回は、僕も行くつもりだよ。
また、参加してね。
今度は一緒に楽しもうね。