充電中 | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

TAN'S SURF ART (TANTAN)-110323_1015~01.jpg

今日も朝から駅前の市役所にて携帯を充電中~。

もちろん、ソラはリュックに入れられ一緒に行動してます。
最近、かなりリュックの中に慣れたみたいだよ。リラックスしてるし、ねチョキ

まだまだ、電気が来ないし、NTTもダメ…一番、NTTが使えないな~これは問題だよ。回線使用料を取っておきながら、ネットも使えないしさぁ~。

かなりライフラインは、ずたずたに破壊されてるなぁ~。

まだ余震で、震度7位のが来るみたいだけど、余裕でしょ。この前以上の地震は来ないよ…きっとね。 もう少々の地震では、ビックリしないね~。
充電2時間、長いな。



SURFER’S BANK
宮城県石巻市在住、サーフィンアーティスト『tantan(タンタン)』を中心にサーフィン支援プロジェクト
tantanブログはこちら
このプロジェクトから生まれる収益は、海・サーフィンなどに関わる諸問題・支援活動に100%寄付します。

ヨロシクお願いします。