雪の大晦日・・・今年は、ありがとうでした、感謝。 | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE


TAN'S SURF ART (TANTAN)


大雪になってるかな?と、思った大晦日の午前中・・・雨から雪に変わりました。

まだ、道路は積もってませんが・・・きっと、気温が下がる頃には積もりだす事でしょう。

波も・・・明日が良い感じになってきてます。(高潮が重なって・・・アゲアゲでは、イマイチみたい)



TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)


今年一年、アメブロの皆さんには、励まされたり支えられたり・・・と、

本当にありがとうございました。ドキドキ

アメブロを通じて、わざわざ石巻まで会いに来てくれた方々にも感謝。ニコニコ

こういう出会いを求めて始めたブログです。

少しづつ出会いが広がって、これからの付き合いに繋がればと思ってます。


出会いに感謝です。


本当にありがとう。


ブログを通じて、イラストを購入してくれた方々にも感謝。

結婚した思い出にと、ウェルカムボードの依頼をくれた方々にも感謝・・・そして、良い家庭を築いて欲しい!と、心から願ってます。


それら、全てに感謝します。チョキ


みなさん・・・良い年を迎えてくださいね。クラッカー


TAN'S SURF ART (TANTAN)


来年は僕も飛躍できるように頑張ります!!

健康第一で!!


これからも、ヨロシクお付き合いくださいね。


ありがとう~~!ドキドキ



TAN'S SURF ART (TANTAN)  ソラからも・・・・ありがとう。しっぽフリフリ



TAN'S SURF ART (TANTAN)

アメブロにて、繋がった皆さんに


良い年が訪れますように・・・心から願ってます