今日は、事務仕事・・・・そして正月寒波到来・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

オハピ~~~~~チョキ

天気は最高です・・・が、西風がかなり強く吹いてる宮城県の太平洋側です。

波もありそうなのですが、この風が・・・・邪魔です。

外に出ると、風が冷たいです~~~~。


今日は、午後から曇ってきて、益々、寒くなりそうです。

そして・・・・

何と、暮れの31日から、正月寒波が到来するそうですね。

全国的に寒くなりそうです。

いや~~~~雪が降ったら、身動きが取れなくなってしまいますよ~~~どこにも行けない。

もしかしたら、雪の中の初詣・・・・う~~~~~。



TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)  等圧線が~~~そして、低気圧!!!台風


これじゃ~~~マジに、大荒れの天気になるでしょうね。

波も・・・・・

あがるね~~~~こりゃ~~~~。

まさか・・・正月から、北のシークレットポイントが・・なんて事もあるかも。波


これだよ・・・・・・



TAN'S SURF ART (TANTAN)  晦日の朝で・・・・こんな感じで・・・・・ガーン


TAN'S SURF ART (TANTAN)  夜は・・・・もっと荒れる・・・・・叫び



間違いなく、大荒れの天気でしょうね。

残念ながら、初日の出は見れそうにないかも・・・・?

サーフィン


あ・・・これ、所得しましたよ。ニコニコニコニコニコニコ


TAN'S SURF ART (TANTAN)


グリーンサイトライセンス参加証・・・僕のブログとHPが、環境認証サービスに参加する事が出来るようになりました。環境保護の一環です!!


そして・・・・今日は、事務仕事っていうか・・・・

僕は、デジタルをあまり信用していないので、毎年、暮れから正月にかけて、地元に居る時には、

手帳への書き込みをしています。

パソコンや携帯に入力するのも便利なのですが、万が一、何かがあるとデータが吹っ飛んでしまうので、

手帳に書く事にしています。

友人、仕事先、お客さん・・・これらの住所と連絡先は、ね。


そして、手帳は・・・この手帳じゃないと、ダメなんです。

毎年・・・ここ15年間、同じ手帳を使ってると、他のじゃダメなんですよ~~~。

見慣れないと・・・・・



TAN'S SURF ART (TANTAN)


今日から、書き込みをしていかないと・・・・・人数が多いので、時間がかかるんですよね~これが。


ん~~~年賀状は、入院しだしてから、書いてないな~~~~しょぼん

今年も書けないでいましたよ・・・みなさん、ご了承くださいね。ごめんなさいね~~~。


と言うわけで、今日も元気に頑張りましょう~~~。チョキ



TAN'S SURF ART (TANTAN)

ソラ・・・・ここ4日間、自分の御飯を食べないんです・・・・調子が悪いようには見えないんだけど・・・

わがまま言ってるのかな~?

御飯も、色々変えてあげてるんだけど・・・食いつきが悪いんです。

おやつは食べるんだけど・・・・?

何だべ?


あ~~~~千葉に行きたい・・・・・・・

千葉でみんなと初詣に行きたい・・・・・・う~~~~行けない。あせる



TAN'S SURF ART (TANTAN)


昨日、U-SKEと電話で話したよ。

ちょっと、相談事があって。久々でした~~~~。チョキ




TAN'S SURF ART (TANTAN)


掃除の続きもあるな~~~~!!!!!!!