アンコウ・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

ショップに・・・ちゃんがり、立ち寄って・・・店長のキンちゃんに今日の波情報を話しに。

すると・・・自称、我が社の工場長が作品を委託に来ていたのだった。

しばらく見ないうちに、商品が発展してた・・・。


初めは、USBを入れるためのケースをウェツトの生地で製作していたのだが、新しく携帯電話のケースを製作していたのだ。


工場長は、ニュージーランドと日本のハーフ・・・。

これで、一旗あげたいと思ってるのだ・・・。



TAN'S SURF ART (TANTAN)


大きいのが、携帯用ケース・・・・小さいのが、USBケース・・・・

携帯用ケースは、1000円・・・そして、今回のみUSBケースは、おまけで付けるそうである。

・・・もし、欲しい人は、教えてください・・販売しますから~~。


中々・・・売れず金欠病だという・・・石油が買えず、家でプルプルしてるらしいのです。

可哀想なので、我が社の工場長と言う事もあるので、2個購入してあげたら、思いっきり喜んでいた・・。

がんばれ!!!・・・我が社の工場長チョキ


この後、僕のマブ、ヒロ&ポンちゃん宅に、アンコウ鍋に招待されていたので、子供のハナが大好きだと言う、りんごを持参して出かけた。

りんごは、岩手のりんご・・・蜜がたっぷり入ってるんだよ~~~。リンゴリンゴリンゴリンゴ


そして・・・・

久々のアンコウ鍋・・・・・ニコニコ



TAN'S SURF ART (TANTAN)


僕は、一人鍋だと・・・中々、アンコウまでは辿り着けましぇン・・・・おでんで、精一杯なのです。

なので、久々に大勢で食べる鍋の美味しい事~~~~。

最高に美味しかった~~~。割り箸



TAN'S SURF ART (TANTAN)


やっぱり・・・肝が、んまいね~~~~~。

そして、コラーゲンの部分も!!!冬の鍋って感じで、最高です。


ソラを車で待たせていたので、今日は一日中、連れまわしてたから、9時過ぎに帰宅。

マブのヒロも大工の手元の仕事で毎日、仙台通いの為、朝が早いので・・・・

どうやら、晦日まで仕事らしい。

年越しで会おう!!と、約束をして・・・バイバイ。

(僕が地元に居れば、毎年、お寺で年越しをして、年越し蕎麦を頂くのが恒例なのです・・

除夜の鐘の音を聞きながら、ね。)


ニコニコ


・・・・ソラ・・・・やっぱり、疲れたね~~~~~ソラ、今日もありがと、ね。ドキドキ



TAN'S SURF ART (TANTAN)

ドドスコ・・ドドスコ・・・ラブ注入~~~~~~~~~~~~~~~~アップ


TAN'S SURF ART (TANTAN)


TAN'S SURF ART (TANTAN)