トリコローレ石巻音楽祭 | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE


今日は、オンショアの曇り空・・・風が涼しいです~~。

ようやく、朝晩の気温差が感じられるようになって来ましたチョキ

こうなると、毎日が心地よくなってきます・・・猛暑の夏とは、お別れかな~?


って感じで・・・


昨夜は、パドルボードで筋肉痛の体で、ニワトリのデザインを考え・・なかなか、まとまらず・・・

夕暮れから気分転換に、今夏最後の祭り・・・トリコローレ音楽祭のメイン会場に行ってきたよ。



TAN'S SURF ART (TANTAN)


大体、毎年のように仲間たちのいる場所は、決まってる。

スケボーに乗って、ソラを抱きかかえながら、会場まで・・・・・。(近いけどね。)

すぐに・・・あっ、いた・・・仲間発見!!!

こういうイベントは、波乗り仲間だけじゃなくて、音楽好きの仲間もたくさん来てるのです。

なので、久しぶりの顔もあって、楽しいものです。



TAN'S SURF ART (TANTAN)


今年は、かなりの人が、イベントに来てたような気がする。

昼間の11時からのスタートだったので、僕は昼間の様子はわからないけども・・・

市内の飲食店は、イベント専用のチケットも販売されてたみたいで、どこもかしこも混んでいたらしい。



TAN'S SURF ART (TANTAN)


今年も女川から出展のダイヤモンドヘッドのOさんを探して、ちょっとだけ、お酒を注文。

お馴染みの顔もたくさんありました。



TAN'S SURF ART (TANTAN)


シャープのデジタルカメラ携帯・・・・・やっぱり、イマイチです。ぶれ過ぎます。

二度と、シャープの商品は買うことはないでしょう~~~。

とにかく・・・使いにくいのです。


それは、さておいて・・・・・



TAN'S SURF ART (TANTAN)

D夫妻・・・Nちゃん、髪を切ったみたいで・・・自分では、気に入らない・・・・と!!

でも、僕的には・・・・若くなった感じがして、似合ってると思うんだけど。

もちろん・・・・大御所のおおもり美容室かな?髪を切ったのは・・・・・?


いや^^^久々に、色んなジャンルの人に会うことが出来ました~~。



TAN'S SURF ART (TANTAN)

最後は、いつも仲良くしてる連中の演奏で盛り上がり・・・・



TAN'S SURF ART (TANTAN)


今年のトリコローレ石巻音楽祭も・・・・終わりました。


帰りに・・・友達のお店に、立ち寄ってみました・・・。

しばらく行かなかったら、大分、変わってましたよ~~~。

そして、出演したバンドの連中がお店に立ち寄り、お買い物してました。


DEAD関連の商品が、かなり陳列してありましたよ。

そういうのが好きな人は、ぜひ・・・石巻橋通りにある・・榊洋品店まで!!!

他のお店では売ってないものが、たくさんありますから~~~!



TAN'S SURF ART (TANTAN)


TAN'S SURF ART (TANTAN)  ビックママ販売中です!


そして・・・・僕は、BE-INさんに行って、BEERを1本だけ飲んで、ソラと帰りました。


帰って・・・・ニワトリのデザインを考えて・・・・しょぼん


まとまりません・・・・・

レイアウト・・・・決まりません・・・・

キャラ・・・幅がありすぎて・・・・決まりません・・・・

どうすれば・・・いいんでしょうか?


悩むだけ悩んで、何も決まらないで、モンモンとしてる今日の始まりです~~。



TAN'S SURF ART (TANTAN)