採血検査です。 | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

TAN'S SURF ART (TANTAN)-100817_1033~01.jpg

TAN'S SURF ART (TANTAN)-100817_1046~01.jpg



今日は、市立病院で採血検査と診察の日…

10時の予約なので、朝ご飯は食べずに病院に…

腹…減るんだよね。

採血が終わり、結果が出るまで、1時間…
この間に病院の5階にあるレストランで、ラーメン食べたよ…
久しぶりに食べたけど、かなり豚骨味がきつかったかな?
こんな味だったかな?

病院の外は、夏日です。 関東や関西(西日本)のような異常な暑さじゃないけど、やっぱり夏だし暑い…なので、さすがにソラを車の中で待たせる事は、無理だから、家の玄関に繋いできた…大人しく待ってるか…心配だよ。

泣くと、ジジイが後からうるさいし、なんだよなぁ~。

それより、ジジイ…
タバコ吸うんだけど、僕に見つけられると、隠すんだよね~何で?
ジジイに、タバコ吸うな!なんて言わないのに、ね。

そんな訳で、診察を待ってる最中です。

長い…。