AKILAからの連絡・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE



Akilaから、連絡が来た。

実は、21日に恵比寿で、アルバムのリリース記念ライブがあったのだ。
でも・・・千葉での仕事を終えて、その足で江戸に行く勇気がなかった僕は、暑さから逃げて
宮城に戻ってきてしまった。

本当は、行きたかったんだけど、ソラがバテバテだったし・・・江戸の暑さは、可哀想に思った。

電話が来て、恵比寿でのライブは、大成功だったらしい。
アルバムの評判も良くて、いい感じでチャートをあがれそうな感じだ。

そして・・・嬉しい事に、僕の描いたジャケットのイラストも大評判らしい。

今回のAkilaのジャケットで、今後、どう広がっていくのか?
今・・すごく楽しみです~。

あした、完成したCD・・・送ってくれるそうだ。

早く、聴いてみたいし、出来上がった商品を見たいものです。

9月には、茅ヶ崎でライブするそうだ。
それも、僕が茅ヶ崎時代に、常連となっていたお店=CHIPSでやるそうだ。

これには、いかなくちゃ~~ですね。

今から、楽しみです~~。


AKILA・・・よろしくです~~。