今日の波・・・・と・・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

お弁当屋さんに正式な数を注文しに行ったついでに・・・・

明日の大会ポイントを見てきたよ~~。目


靄がすごくて・・・・・



TAN’S SURF ART (TANTAN)


道路の先も・・・見えません!


サイズは・・・アウト:頭~

       うねりはあります!

       潮が引きすぎてるのか?波がまとまってないのか?ブレイクはイマイチかな~?

でも、入れば乗れる波はあるよ!!


こんな感じ・・・・かお



TAN’S SURF ART (TANTAN)  右にレギュラーのアウトが・・・・


TAN’S SURF ART (TANTAN)  これは、グッフィーの波・・・・崩れたとこです~~


TAN’S SURF ART (TANTAN)  入っていくサーファー・・・・


TAN’S SURF ART (TANTAN)


潮があげてきたときに・・・風が吹かなければ、いい波になるかもしれません。


野○ポイントは・・・まだ波がまとまってなくて、イマイチだそうです・・・・

のので、見に行くのを止めちゃいました!!



NORIさんからのDC・・・・・ウクレレでハワイアンぽくって、いい感じでしたよ。

こんな才能をもってたなんて・・・・・


ぜひ、NORIさんには、NUCCAを聴いて欲しいかな!?ニコニコ



TAN’S SURF ART (TANTAN)  石巻でライブあるよ~~~~!!



これから・・・・頭を悩ませてみます・・・・・

ポスターデザインを真剣に考えて・・・・描き上げないと~~!ショック!


そして・・・・夕方からは、人を送りながら・・・追分温泉です。

お風呂に入ってこよう~~~~!


あと・・・友達の家に週明けに、ジャマイカからのお客さんが来るので、追分温泉の日帰り予約も

してこなくちゃ~~~。母親が日本人で・・・子供は、ジャマイカ生まれで、初めての日本だそうです!いい思い出をこっちで作ってあげたいしね!


TAN’S SURF ART (TANTAN)   その、子供ではありませんよ・・・B/Mです!