夕日・・・ | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

ポストカード専門・池袋の会社「スペースフォーム」さんから ニコニコニコニコニコニコ


僕のイラストでポストカードが販売されました。



TAN’S SURF ART (TANTAN)


今は、4枚のイラストを使っての販売になってます。


サイトは・・・・ http://postcard.spaceform.jp/index.html  チョキ



TAN’S SURF ART (TANTAN)



天気の良い日が続いてます。12月なのに、まだ暖かい日が多いですね~。晴れ


FISH BONE のイベントが終わって、年末にかけては、後、大きなイベントは・・・・なし。

クリスマス・・・だね・・・残りは。

そう考えると、もう今年も残り少ないんだな~と、実感してしまう。


あ~~今日も快晴だ~。窓から外を見る限り、雲一つ、ありましぇ~~ん。


いつもお公園は・・・休館日 かお 奥まではいけません・・波は、ないな~多分。波

釣り日和・・・・? Can You Fishinng ?


空気が澄んでるから・・・・ニコニコ


ここ何日か・・・夕日も綺麗です。しっぽフリフリ



TAN’S SURF ART (TANTAN)


TAN’S SURF ART (TANTAN)

ここは、ソラといつも散歩してる海。

ここには以前は、松林があってもっと海まで距離があったはず・・・・。

ちいさな競馬場も海のすぐそばにあったんです・・・記憶はないけど、産まれる前か小さい頃かな?

今、この海で泳げないのが残念です。

昔は、海水浴場だった気がするんだけど・・・・・?


今は、工業地帯になりました。


いい波が立ってたのに・・・・残念です。

もし・・・・・

工業地帯がなくて、ここの海が残っていたら、良い感じで海側が栄えたような気がするな~~

海沿いに良い感じで、お店があって・・・おいしいお店が。

街作りは、難しいものですね・・・。


そして、国道45を走りながら・・・



TAN’S SURF ART (TANTAN)



今夜は、「ラ・ストラーダ」で・・・午後7時30分から・・・いけるライブがあるよ。チョキ


☆田中まこと with VAMOS TRES


7時開場・・・スタート7時30分 !!ビール

¥3500 (1 Drink・・・かな^?)

Drink ¥500


まことさんのギターは、すごいです。

聴いたことのない人は、一度聴いて見るべきですよ~。満月

ブルース・・・ロック・・・なんでもあり!!




TAN’S SURF ART (TANTAN)  でも、まことさんは、アイススケートは・・・しないと思います。宇宙人



TAN’S SURF ART (TANTAN)