島・・・・ラフ画 | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

茅ヶ崎のシンボル・・・エボシ岩が!!




何故か・・沖合いに「エボシ岩」が、見えます。

南国の島とエボシ岩のコラボレーションとでも・・・言いましょうか?




2008:今年の茅ヶ崎もまた、盛り上がってきてるみたいですね。

サザン通りにて、サザンのイベントを町内会で開催してるみたいだし。

やっぱり・・・茅ヶ崎はサザンだよね~~。




南佳孝さんも住んでるし・・・

徳光さんは・・・昔からだし・・・




鵠沼・・辻堂・・は、少し年齢層が低い感じだけど・・・

茅ヶ崎は、少し大人の雰囲気がある感じ・・・しない?




ちがさき・・・・・好きだな~やっぱし!

(最近、すこし逗子・葉山・鎌倉方面にも惹かれてるけど・・・)