結婚パーティー | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

日曜日の夕方からは・・・久々の結婚パーティー!!

今日は、某ポイントで胸くらいの波があったみたい・・でも、オンショア!!


いつもは土曜日にやるんだけど・・・今回は、何故か?日曜日!!

時間も5時半から・・・と、早い始まりだ。

会場となる「飛翔閣」は、僕的に、お寿司と牛肉ステーキがおいしい。

それが朝から頭の中をよぎっていた~。

僕は、少し早めの5時ちょっと過ぎに会場入り。

サーファータイムだと・・・みんな集まるのがいつも遅いんですが、今日は、

みんな集まりが早い。パーティーは、6時には、スタートした。


 案内状のイラスト!!


今回は、バンド演奏がない代わりに、飲んで食べて・・・そして、ビンゴ!!

食べ物は、もちろん・・・・お寿司とステーキ・・これだけ食べれば満足です。

ビール飲んで・・・お腹が一杯になったんで、後は、ワインで・・・・

このワインが後で効きました~~。

久々のパーティーだったので、久しぶりの顔もたくさんいて、何か、楽しい

気分で居れました。

(こっちは、冬~春にかけて、みんな家に引っ込んでしまい、海も寂しい

雰囲気になるんで・・・ようやくです・・・みんな、出てくるようになるのは。)


何人来たんだろう~?いつもの顔だけど・・・中には珍しい人も結構居たな~。


かなり、ビンゴも盛り上がっていたし・・・

ちなみにビーチサンダルがビンゴで当たりました~~~。






中央にいるのが、新郎新婦です~~。

みつる君&ひろみちゃん・・・・で~す。



二人共・・・結婚おめでとうです~~。

幸せな家庭を築いて下さいね~~。チョキ


ソラは・・・お留守番でした~!!



帰って、たくさん褒めてあげましたヨン。