今日が、今年最後の天気のいい日になるでしょう~ う~! | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

*クリスマスが終わった・・・と思ったら、もう街は正月のムード!

 世の中のテンポはマジに速い!!(しかし・・・いいのかな~)

僕の地元は昔(小学生)・・元旦は、どこの店も休みで、困った

事があります。その分、家族で居たのかもしれません・・・

それが、良かったのかな~と、今・・思います。


天気予報で26~27日は天気がいい・・・と言う事で!


26日の夕方に近くの海浜公園まで、ソラの散歩に!!しっぽフリフリ


  UFO・・・・・?


閉館の間際だったので、駐車場から即効・・海へ!!

波は・・・・無かった。   ので、ソラの出番です。

ウンチ・・・して、そして、走る、走る、走る。




僕の仕事に付き合って・・・ストレスが溜まってるんでしょうか?

ソウカモ・・・知れないな~!!でも、仕方がない!!我慢です!!



  まとわりついて来ます。


本当に嬉しそうに走る姿が・・・これまた、かわいい!!と、犬馬鹿でっす!

マックのマックポークを一緒に海で食べて・・・また、走ってます。


  そしたら、満足です。


散々、遊んで満足な顔をしてる~。

帰り際にもう一度、夕日を見てみると、綺麗だったので、




日が暮れると、急激に寒くなります。風が無い分、今日はいい方です。

気持ちのいい散歩が出来ました。


そして、今日(27日)ソラは・・・・・

朝・・・「Hくん」から、電話が・・・・「海に行こう!!付き合ってください」

と言うわけで、お昼までには、戻るらしいし・・・波は期待しないで同行!!

波 ありませんでした。汐が引きすぎて、ダメになったそうです。

「その前は、腰サイズで何とか、乗れたよ~!!」と。


残念!!


海上がりの仲間と海を見ながらの「おしゃべりタイム」の始まりです。

そして、ソラは、みんなにからかわれて・・・吠えて遊んでるし・・・・



ソラは、今日も走る!!!!!

(僕のスケボーに着いてキテマス・・・必死です)


波もダメ・・・なので、今日もソラの散歩タイムとなりました。




ソラが車に向かって・・・帰るつもりです。


昼過ぎにポイントを出て、帰って来ました。

これから、仕事の続きです~!!

描き上げないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!




年末~正月にかけて、こっちは大雪警報&着雪になりそう

です。大荒れの正月になるかも。

初日の出は、無理でしょう!!残念ですが、雪の中の

初詣になるな・・・こりゃ!!あ~こりゃこりゃです。


元旦から3日まで、友達夫婦が犬を連れて、温泉に行くそう

で、「来ないか?」と誘われたので、ソラを連れて行こうかな?

と考えています。

休息に・・・そして、来年の事をじっくり考える為に行こう?

自宅にいても、ただ、飲んだくれ!じゃ、つまらないしね!!


その為には仕事を終わらせないと・・・・・!!




そういえば今日はfrescaのクリスマスキャンペーン最終日ですねかお

年末年始のスキンケアにぜひfrescaをお試しくださいませクラッカー

fresca オンラインショップ

http://www.frescaskin.co.jp