SURFER GIRLS ! & 医龍part2! | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

買いましたよ!・・・女の子の雑誌は、初めてだよ~ン!



友達が沢山、掲載されてます。盛りだくさんでした。読んでみてくださいね!



右下の「SHIHO」ちゃん! 

千葉の太東で波乗りをしています!かわいい女の子です。

ロングを乗りこなしています。5月に太東に行った時にあって、イラストを

プレゼントしました・・・喜んで部屋に飾ってくれています。

若い子が多い・・・と言うのは、本当に良いことです!

最近は、女の子も波乗り頑張っていますよね!波乗りにとって、いいことです~!




友達でもあり、仲良しの3人組!杉山知世、平野ミナ子、高橋すみえ・・の

プロ3人衆です!福島での撮影でしたが、呼ばれてたんだけど、仕事の都合で

合流出来ませんでした。

この3人は、本当に仲良しです。僕もこの3人は大好きです!

知世のお陰なんだけど、3人といると気が楽です。

この3人のサーフキャンプの記事をぜひ見てみて!

今、仙台に来てま~す。

さっき、知世から連絡があり、昨日深夜、仙台に到着して、これから新港

に波を見に行くそうです!・・・・始まるな~!




中村 竜君等の原発反対(六ヶ所村)の記事も載っています!

当日、仙台に行き、参加してきました!集合写真に小さく自分もいます。

これで、終わらないことを願います!


と、言うわけで興味があったら、書店で買って見て下さいね!よろしくです~!


そして今日から始まるTVドラマ 「医龍2」の宣伝をします!

昨日、憲二君に連絡しました。今は番宣で、忙しいそうです。

今日も朝から宣伝のためにテレビに出てました。



「波乗りに来たいのですが、忙しくて・・・!でも1泊でも、こっちに来たい!」

その時は、宜しく。との事!

ドラマ、見てくれ~!と、宣伝されました!見ないとね!



みなさんも「医龍2」 宜しくおねがいします、見て下さい!

テレビ業界は、ジャニーズに占領されてるので、憲二君を応援してくれ~!


ストーブを出したくらい本当に寒くなりましたよ!やだな~、マジで!

仙台にプロ達が、どんどん来てますよ。

楽しくなるな~!これから・・・・何日間か!僕にとって「お祭り」です。


脇田プロ、進藤プロたちは、「ソラ」をまだ知らないので、会ったら

喜ぶだろうな~。犬が二人とも大好きなんです。


「JPSAプロ」は明日から予選が始まるそうです。

波が上がる事・・・祈っています!いい大会でありますように!!波