快晴・・・夏なの?秋なの? | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

一応、今日も地元をチェックしてみました。

オンショア・・・ウネリは弱い。



地元の海は・・・・さておいて!

北は、波が良いみたいです。南三陸!いいところですよ!


波を見に行く前に・・・ハプニング!


火事発生・・・石巻市中瀬にて!



ずいぶん、警察と消防車がいるな~・・・なんて思ってたら、家事でした。

写真の青い屋根の建物が現場です!

石巻漫画館のすぐ近くでした。造船所の事務所みたいです!

久々に、野次馬してみました!


波もないし、天気もいい・・・本当は、どこか山方面にドライブに行きたか

ったんだけど、あきらめて・・・・仕事!

追い詰められてます~。でも、追い詰められないと、アイデアがでない・・

そんな自分はおかしいですか?

だめなんだよね~追い詰められて、身動きとれなくならないと・・・・・

M・・・・なんだろうか?じゃないと思うんだけど・・・?