鮎川、大沢鮮魚店!&サンファン ! | TAN'S SURF ART (TANTAN)

TAN'S SURF ART (TANTAN)

クーピーペンシルで描く繊細且つ独特の色使いで描かれるポップなイラストは他に類を見ない独特の世界。ブログ日記&愛犬ソラとの生活もアップ。・・・・・・・「TANTAN WORLD」=LOVE&PEACE

最高です!暑いです!夏です・・・30度~!家に居れませ~ン!


そんなんで・・・・


地元のシンボル?イタリアまで行った「サンファン、バァウティスタ号」

地元の海から、出航しました~ン!伊達政宗の命を受けて・・・イザ!



そして、鮎川の「大沢鮮魚店」まで!ソラとドライブに・・・・!車


夏休みなんで、めちゃくちゃ忙しいかな?と、思いつつ行くと

始めは、やっぱり・・暇!でも、次第に忙しくなり「大繁盛!」が~!

8月5日は、「鮎川・鯨祭り」で花火が上がるんです。


僕の地元は、8月1日~2日!花火大会は、1日だよ~ん!

(全国で、花火大会の真っ最中なんだろうね!?)


ご当地販売の「ジュース」もらいました!



静岡のご当地ジュース「冷凍みかん」

ガチンガチンに凍ってま~す。飲めましぇ~ン!


大沢君は、「ドープ」というサーフショップも経営してます!

(いつもは、大沢鮮魚店の社長です)

仕事をしてます!マジですよ~ん。マジ・・マジ!



そして、ショップ内にあった、こっちの波の写真です!





どうですか?中々でしょう!めったには、上がらないけど!

良い波が立つでしょう!