タンタンの冒険-DSC_0112.JPG

タンタンの冒険-DSC_0118.JPG

タンタンの冒険-DSC_0110.JPG

こないだの奥多摩サイクリング

奥多摩湖まで行き
以外と時間がかかってしまったので
そのまま一泊♪
夕飯は名物?鹿肉定食(~o~)

翌日は奥多摩にある日原鍾乳洞に行ってきました
中は11℃という涼しさ!
寒いくらいでしたがすごい世界だった!!
外に出たとたんあまりの気温差にメガネが曇りまくる( ̄○ ̄)

かなりの暑さの2日間だったため買ったペットボトルは計15本!!
でも日中ほとんどトイレに行かなかった!どんだけ汗かいたんだろう
博多に行く前にいい運動になりました(^-^;