カルタ

(あ)明日は明日の甘いもの

(つ)妻にはなっても嫁にはならん

(い)意味はわかるが腹が立つ

(な)仲間仲間も20歳まで

(ま)待ってねぇやつ先に来た

(わ)わたしぃテーブルマナーとか厳しい家だったじゃないですかぁって知らんわ


もっとセリフメモっとけば良かったなぁ。

絶妙なセリフいっぱいだったなぁ。


明日地球が滅びるとしたら最後に何食べたいって質問に胸きゅんで返してくれた男がずっと前にいた。

なんでもいい。けどちはると一緒に食べたい。


姉ちゃんプロポーズされてたって気づいてなかった感じ。女子の姑息な計算スケスケで見えてるのに。


ムカついたことを言える環境いい。


いいドラマ見たぜ。


(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るん